キーワードからコースを探す
- ◆コミュニケーション
- ◆ダイバーシティ
- ◆リーダーシップ
- ◆思考力強化
- ◆グローバル
- ◆ダイアローグ
- ◆チェンジマネジメント
- ◆営業力
- ◆ビジネススキル
- ◆戦略
- ◆アセスメント
- ◆女性
- ◆新人~中堅
- ◆マネジャー
- ◆シニアマネジャー/経営層
世界が信頼するコンテンツと40カ国のグローバル・ネットワーク
スマートワークスは、お客様に寄り添って、本当に必要な人材開発のソリューションをご提供できるパートナーでありたいと考えています。
また創業者は、海外でしか体験できない優れたプログラムやサービスを日本に導入する事業分野で、20年近い経験を有しています。
人材開発サービスに関して、スマートワークスは3つの指標を重視しています。
- 世界に類を見ない独自性
- 実証データや科学理論に基づく効果性
- これからの時代を先取りする先見性
研修やサービスのほとんどは、世界各地をカバーするグローバル・ネットワークによって、世界各地の言語に対応しています。
新着情報
コース名やサービス名から探す
巻き込み、動かし、つながるための、ダイアローグ
対象者:コミュニケーションを通して人を巻き込み、働きかける必要のある方
心理学や大脳生理学に基づき、効果的な会話の手順、タイミング、方法を学ぶ。
「精密に考える思考のツール」で”考える”業務を強化する
精密に核心をとらえて知的作業の効果性を高め、チームの会話の生産性を向上する
段階的に思考を深めるためのツールとプロセスを学ぶ。
強い管理者をつくる「飛びぬけたリーダー」
対象者:リーダーシップの発揮が求められる経営者から主任クラスの方
グローバルに活躍するリーダーの値を基準値として報告されます。
情熱があるから継続できる「リーダーシップ・レバー」
好きなことは続けられる。だからパフォーマンスが向上する。そして周囲の人々にポジティブな影響をもたらす
対象者:リーダーシップの発揮が求められる全ての方(経営幹部から新人まで)
中堅社員の強みを活かすキャリア・ベスト
キャリアを通じて体験する4つのステージを知り、予測して、キャリアを前進させる
*女性やシニア社員に特化したキャリア・ベストコースもあります。
対象者: キャリア開発に取り組む中堅社員
顧客本位の営業
対象者:2、3年の営業経験者から営業マネジャー
自分の営業スタイルと商品の価値を分析し、顧客の視点での購買プロセスを学ぶ。
新人営業パーソンのための「顧客本位の営業」
対象者:新入社員の営業パーソンの方
営業ビジネスマナーと商談の基本スキル、お客様との人間関係つくりを習得。
新入社員のスマート・スタート
対象者:新入社員
ビジネスマナーと自分の動き方及び人間関係のつくり方を習得。
LST:ルミナ・セレクト(性格診断と職務適性テスト)
採用担当者や人材育成担当者向け心理測定アセスメント。
LSP:ルミナ・スパーク(性格診断テスト+オプションの1日コース)
自己理解と人間関係向上のための心理測定アセスメント。