6/25開催「オンラインLIVE版 飛びぬけたリーダー」のZOOM無料セミナー

イベント

「オンラインLIVE版 飛びぬけたリーダー」のZOOM無料セミナーのご案内

オンラインLIVEで受講者を引き込み、「ZOOM疲れ」を軽減するメリットを紹介します。

日時:2020年6月25日(木)15:00~16:00
費用:無料
ご招待状:お申し込みを頂いた方にメールにてZOOM無料セミナーご案内をお送りします。
お申込みは:こちら

リーダーがリモートチームのエンゲージメントを高める方法とは?

デジタルトランスフォーメーションの加速によって、リーダーやマネジャーはリモートチームの業務を管理し、メンバーのモチベーションを維持するという新しい課題に直面しています。
皆が近くにいる職場では、言葉にしなくても表情やしぐさ、周囲の人々の様子を通じて多くのコミュニケーションが可能です。
これまでとは違うコミュニケーションが求められるリモートチームのリーダーやマネジャーは、自分のスタイルやタイミングを自覚して、新しい現実に適応させなくてはなりません。

リーダーのコミュニケーションを効果的にする5つの要素

上司のコミュニケーションがねらい通りの効果をもたらすには、5つの前提条件が不可欠です。
1.信頼の能力
2.ポジティブな環境
3.明確な戦略
4.整合性/一貫性
5.変化への適応

「飛びぬけたリーダー」の360度評価ツールは、大きく変化した環境の中で、リーダーが変化すべき点を理解するためにとても有効です。
さらに自分の強みを特定し、強みを活かして具体的に何にどのように取り組んで行動すれば良いかを明らかにできるので、大変勇気づけられます。
※ リーダーのコミュニケーションを効果的にする5つの要素について、詳しくはこちらをご覧ください。

※ 5つの要素とは別に、20年以上も全社員がリモートワークをしているデジタルマーケティング(従業員50名)の企業の経営者による「簡単に在宅勤務に移行する9つの方法」があります。
「9つの方法」は、「飛びぬけたリーダー」を開発したジョー・フォークマンが社員研修を担当した際にポール・アイヴァンズ社長から聞き、Forbesに掲載された記事の抜粋です。


下記の通り「オンラインLIVE版飛びぬけたリーダー」のZOOM無料セミナーを開催しますので是非ご参加ください。

お申込み

「オンラインLIVE版飛びぬけたリーダー」のZOOM無料セミナー>のご案内 
日時:2020年6月25日(木)15:00~16:00
ご招待状:お申し込みを頂いた方にメールにてZOOM無料セミナーご案内をお送りします。

無料紹介セミナーお申込みフォーム
こちらよりお申込みください

お問合せ

お問合せフォーム
こちらよりお気軽にご連絡ください